>  2007/07/26 (木) 23:36:27        [qwerty]
> > つうかもう昔のあの形式のゲーセンって生き残り不可能だよな(;´Д`)
> MJ3とか置いてないと成り立たないよな(;´Д`)

格闘ゲームとか弾幕シューティングとか
人間のやれるもんじゃなくなってるよ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時35分34秒