> > つうかもう昔のあの形式のゲーセンって生き残り不可能だよな(;´Д`) > MJ3とか置いてないと成り立たないよな(;´Д`) 格闘ゲームとか弾幕シューティングとか 人間のやれるもんじゃなくなってるよ(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)23時35分34秒