>  2007/07/26 (木) 23:36:28        [qwerty]
> > あー(;´Д`)アイマスも
> >   (ノ
> 俺最近気づいたんだけどアイマスゼノなんとかって面白くね?(;´Д`)

アイマスである必要なくね?(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時35分51秒