>  2007/07/26 (木) 23:36:30        [qwerty]
> > つうかもう昔のあの形式のゲーセンって生き残り不可能だよな(;´Д`)
> どういう形式よ

プライズマシンやプリクラとかを入れてない純粋なゲームオンリーのところじゃないのか?

参考:2007/07/26(木)23時34分44秒