> > つうかもう昔のあの形式のゲーセンって生き残り不可能だよな(;´Д`) > どういう形式よ プライズマシンやプリクラとかを入れてない純粋なゲームオンリーのところじゃないのか? 参考:2007/07/26(木)23時34分44秒