>  2007/07/26 (木) 23:36:36        [qwerty]
> > 名古屋の派遣屋はあいつの元子分ばかりだよ
> 名古屋の電車はなんであんなに派遣会社の広告ばっかりなんだ(;´Д`)

派遣とパチ屋と消費者金融ばかり元気だからな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時33分55秒