> > 名古屋の派遣屋はあいつの元子分ばかりだよ > 名古屋の電車はなんであんなに派遣会社の広告ばっかりなんだ(;´Д`) 派遣とパチ屋と消費者金融ばかり元気だからな(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)23時33分55秒