>  2007/07/26 (木) 23:37:59        [qwerty]
> > どういう形式よ
> プライズマシンやプリクラとかを入れてない純粋なゲームオンリーのところじゃないのか?

ポスタードリームは置いてあったけどな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時36分30秒