> > もうちょっとベクトルが違うと思った(;´Д`)漏れの勝手な思い込みなんだけど > ルード男爵とかか(;´Д`) あの人は実行犯なんじゃなくて作図班なんじゃないかなあって思ってる(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)23時36分51秒