>
2007/07/26 (木) 23:38:24
◆
▼
◇
[qwerty]
> 選挙は合法的に小学校に侵入できるから好き(;´Д`) うちは幼稚園だよ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時37分39秒