>  2007/07/26 (木) 23:38:27        [qwerty]
> > つうかもう昔のあの形式のゲーセンって生き残り不可能だよな(;´Д`)
> どういう形式よ

なんとなく世代差を感じた(;´Д`)このレスに

参考:2007/07/26(木)23時34分44秒