>
2007/07/26 (木) 23:38:27
◆
▼
◇
[qwerty]
> > つうかもう昔のあの形式のゲーセンって生き残り不可能だよな(;´Д`) > どういう形式よ なんとなく世代差を感じた(;´Д`)このレスに
参考:2007/07/26(木)23時34分44秒