>  2007/07/26 (木) 23:38:57        [qwerty]
> > 横領罪で裁判所から通知がきてァゥァゥしてな
> 横領罪だと刑事事件だから警察の方から迎えにきてくれるな
> 横領に対する損害賠償なら裁判所から訴状が届くが

おっしゃるとおりヽ(´ー`)ノ
刑事にはしないとおもうけどね

参考:2007/07/26(木)23時36分32秒