> > 横領罪で裁判所から通知がきてァゥァゥしてな > 横領罪だと刑事事件だから警察の方から迎えにきてくれるな > 横領に対する損害賠償なら裁判所から訴状が届くが おっしゃるとおりヽ(´ー`)ノ 刑事にはしないとおもうけどね 参考:2007/07/26(木)23時36分32秒