>  2007/07/26 (木) 23:39:10        [qwerty]
> 選挙は合法的に小学校に侵入できるから好き(;´Д`)

コミュニティセンターに配置換えになってしまいました(;´ДT)やりすぎたか

参考:2007/07/26(木)23時37分39秒