>  2007/07/26 (木) 23:39:12        [qwerty]
> 選挙は合法的に小学校に侵入できるから好き(;´Д`)

前回の選挙では教室の写真撮ってる不審者がいたので今度の選挙では全ての教室に
施錠してカーテンも閉めるって言ってたよ

参考:2007/07/26(木)23時37分39秒