>  2007/07/26 (木) 23:39:23        [qwerty]
> > 選挙は合法的に小学校に侵入できるから好き(;´Д`)
> うちは幼稚園だよ(;´Д`)

俺のところは公民館(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時38分24秒