>
2007/07/26 (木) 23:39:23
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 選挙は合法的に小学校に侵入できるから好き(;´Д`) > うちは幼稚園だよ(;´Д`) 俺のところは公民館(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時38分24秒