> > 格闘ゲームとか弾幕シューティングとか > > 人間のやれるもんじゃなくなってるよ(;´Д`) > シューティングは2回もマニア化の果てに見向きされなくなったんだな(;´Д`) > 学習しないというかなんというか 弾幕に合わせてみみっちく自機を動かしても楽しくないんだよな 常人は即死するし 俺には弾幕じゃないレイフォースとかメタルブラック辺りが限界だった 今は引退ぬるげーまー(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)23時37分24秒