>  2007/07/26 (木) 23:39:37        [qwerty]
> > 格闘ゲームとか弾幕シューティングとか
> > 人間のやれるもんじゃなくなってるよ(;´Д`)
> シューティングは2回もマニア化の果てに見向きされなくなったんだな(;´Д`)
> 学習しないというかなんというか

弾幕に合わせてみみっちく自機を動かしても楽しくないんだよな
常人は即死するし
俺には弾幕じゃないレイフォースとかメタルブラック辺りが限界だった
今は引退ぬるげーまー(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時37分24秒