> つーか三枝さんを嫁にしたくなってきた(;´Д`) まあ嫁にするなら結局ああいう子が一番なんだろうがなあ(;´Д`) ところで結局衛宮くんは誰が一番好きなんだろう? やっぱ遠坂凛かね?? 参考:2007/07/26(木)23時39分04秒