>  2007/07/26 (木) 23:39:51        [qwerty]
> つーか三枝さんを嫁にしたくなってきた(;´Д`)

まあ嫁にするなら結局ああいう子が一番なんだろうがなあ(;´Д`)
ところで結局衛宮くんは誰が一番好きなんだろう?
やっぱ遠坂凛かね??

参考:2007/07/26(木)23時39分04秒