>  2007/07/26 (木) 23:39:58        [qwerty]
> > どういう形式よ
> スターブレードにシンクロ連射をつける形式(;´Д`)

ギャラクシアン4とか作ってくれないかなぁ(;´Д`)ゾルギアクリアしたかった

参考:2007/07/26(木)23時37分00秒