>
2007/07/26 (木) 23:40:27
◆
▼
◇
[qwerty]
> つーか三枝さんを嫁にしたくなってきた(;´Д`) 毎日「いらっしゃーい」とかやられるんだぜ?(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時39分04秒