>
2007/07/26 (木) 23:40:39
◆
▼
◇
[qwerty]
> > うちは幼稚園だよ(;´Д`) > 俺のところは公民館(;´Д`)人(;´Д`)公民館になったのでいく気ゼロ
参考:2007/07/26(木)23時39分23秒