>  2007/07/26 (木) 23:40:39        [qwerty]
> > うちは幼稚園だよ(;´Д`)
> 俺のところは公民館(;´Д`)人(;´Д`)公民館になったのでいく気ゼロ


参考:2007/07/26(木)23時39分23秒