>  2007/07/26 (木) 23:40:57        [qwerty]
> > 自分の好みのフェチ絵描いてくれる人に限ってド下手糞な法則(;´Д`)
> 自分で描くしかないな(;´Д`)

描いて初めて分かる絵描きの苦労(;´Д`)
抜くのに使うのは1枚数十秒なのに描くには数十時間かかるんだ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時36分38秒