>  2007/07/26 (木) 23:47:24        [qwerty]
> 足のツメの間のクサプンカス取る方法みんなどうしてるよ
> 100円ショップで爪ブラシとかいうの買って来たけど爪の間にはいらねーよ

深爪

参考:2007/07/26(木)23時46分43秒