> > 描いて初めて分かる絵描きの苦労(;´Д`) > > 抜くのに使うのは1枚数十秒なのに描くには数十時間かかるんだ(;´Д`) > わざわざ描かないで脳内のイメージ膨らますだけの方が効率的だと思うよ(;´Д`) > 視点も姿勢もストーリーも時間軸も分岐も全部思いのまま 脳内のイメージってけっこうあやふやだよ だから紙に描いて調整する 参考:2007/07/26(木)23時44分47秒