> 【ワシントン26日時事】26日付の米紙ワシントン・ポスト(早版)によると、 > 肥満の友人と付き合っている人はそうではない人に比べ、 > 2~4年先に自分も肥満になるリスクが最大171%上昇するとの調査結果を、 > 米ハーバード大医学部の研究チームがまとめた。 兄弟だと40%とともあったと思うが要するにアメリカ人はデブばっか ってことじゃないの(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)23時48分17秒