>  2007/07/26 (木) 23:49:55        [qwerty]
> 【ワシントン26日時事】26日付の米紙ワシントン・ポスト(早版)によると、
> 肥満の友人と付き合っている人はそうではない人に比べ、
> 2~4年先に自分も肥満になるリスクが最大171%上昇するとの調査結果を、
> 米ハーバード大医学部の研究チームがまとめた。

兄弟だと40%とともあったと思うが要するにアメリカ人はデブばっか
ってことじゃないの(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時48分17秒