>  2007/07/26 (木) 23:50:42        [qwerty]
> > 描いて初めて分かる絵描きの苦労(;´Д`)
> > 抜くのに使うのは1枚数十秒なのに描くには数十時間かかるんだ(;´Д`)
> わざわざ描かないで脳内のイメージ膨らますだけの方が効率的だと思うよ(;´Д`)
> 視点も姿勢もストーリーも時間軸も分岐も全部思いのまま

俺早い頃からAVやエロ漫画でオナニーしちゃったから
イマジネーションぢからがマジ皆無なんだよね(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時44分47秒