> > 美術作品でも何度も見ないというのにJYO画伯の絵は定期的に見るせいで > > あたまがおかしくなってしまったようだな貴殿(;´Д`) > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001823.jpg > これで抜けるよ(;´Д`) ゲラゲラ笑った(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)23時50分09秒