>  2007/07/26 (木) 23:50:48        [qwerty]
> > 美術作品でも何度も見ないというのにJYO画伯の絵は定期的に見るせいで
> > あたまがおかしくなってしまったようだな貴殿(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001823.jpg
> これで抜けるよ(;´Д`)

ゲラゲラ笑った(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時50分09秒