>
2007/07/26 (木) 23:53:17
◆
▼
◇
[qwerty]
> エロゲやってる人ってへたれみたいに飛ばしながらやるのが普通なのか(;´Д`) アニメは2倍速で
参考:2007/07/26(木)23時51分23秒