>  2007/07/26 (木) 23:53:47        [qwerty]
> > エロゲやってる人ってへたれみたいに飛ばしながらやるのが普通なのか(;´Д`)
> アニメは2倍速で

モビルスーツは赤く塗って3倍速で

参考:2007/07/26(木)23時53分17秒