>  2007/07/26 (木) 23:57:39        [qwerty]
> > なあお前らの行ってた学校ってマンガアニメみたいに
> > 学園のマドンナとか親衛隊とかファンクラブに追っかけられるイケメンとか
> > 毎日黒い車で送迎されるじいや付きの高慢ちきなお嬢様とかいた?
> セミ男子校だったからな(;´Д`)そういうのはちょっと

学園のお稚児さんとか親衛隊とかファンクラブに追っかけられるイケメンとか
毎日黒い車で送迎されるじいや付きの高慢ちきな美少年とかいた?(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時55分44秒