> ミステリーサークルって実際宇宙人がやってるんじゃないの?(;´Д`)ショック過ぎる > http://blog.nikkeibp.co.jp/arena/google/2007/07/google_8.html 元祖の人がネタばらしたのもかなり昔の話だな(;´Д`) 農家のオッサン二人のいたずらだっけ 最近のはウケ狙いで複雑な形を描くためにCAD使って設計して 人海戦術で学生なんかが作ってるってのをドキュメンタリでやってて面白かった 参考:2007/07/26(木)23時54分52秒