>
2007/07/26 (木) 23:58:12
◆
▼
◇
[qwerty]
> つーか今日の日記で久々に/(≡゜▽゜)\ノの顔文字を使ってるな 特許申請されたらどうしよう(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時57分09秒