>  2007/07/26 (木) 23:58:12        [qwerty]
> つーか今日の日記で久々に/(≡゜▽゜)\ノの顔文字を使ってるな

特許申請されたらどうしよう(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時57分09秒