> > セミ男子校だったからな(;´Д`)そういうのはちょっと > 学園のお稚児さんとか親衛隊とかファンクラブに追っかけられるイケメンとか > 毎日黒い車で送迎されるじいや付きの高慢ちきな美少年とかいた?(;´Д`) コンピュータや無線や電気関連を目当てにきたオタクと私服目当てにきた不良と 同名の大学の併設もしくはその付属と勘違いしてきた子ばかりだったので(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)23時57分39秒