> > ホモはいたよ(;´Д`) > 俺のホモレーダーが反応した(;´Д`)チプ 消灯後に押し倒されて滅茶苦茶怖かった(;´Д`)当時の俺は小さかったからな 参考:2007/07/26(木)23時57分53秒