>  2007/07/26 (木) 23:59:42        [qwerty]
> > ホモはいたよ(;´Д`)
> 俺のホモレーダーが反応した(;´Д`)チプ

消灯後に押し倒されて滅茶苦茶怖かった(;´Д`)当時の俺は小さかったからな

参考:2007/07/26(木)23時57分53秒