>  2007/07/27 (金) 00:00:02        [qwerty]
> > そんなことよりアニメ見ようよ(´ー`)
> 今日はスカイガールズとゼロの使い間か…(;´Д`)いかんやっぱ録画して寝る
> 昼間眠くてしょうがない

ああ(;´Д`)俺は今日もダメだったけど明日から頑張るよ

参考:2007/07/26(木)23時54分52秒