> > そんなことよりアニメ見ようよ(´ー`) > 今日はスカイガールズとゼロの使い間か…(;´Д`)いかんやっぱ録画して寝る > 昼間眠くてしょうがない ああ(;´Д`)俺は今日もダメだったけど明日から頑張るよ 参考:2007/07/26(木)23時54分52秒