>  2007/07/27 (金) 00:00:39        [qwerty]
> > 俺のホモレーダーが反応した(;´Д`)チプ
> 消灯後に押し倒されて滅茶苦茶怖かった(;´Д`)当時の俺は小さかったからな

受けなら小さくても関係ないじゃないか(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時59分42秒