> > 俺のホモレーダーが反応した(;´Д`)チプ > 消灯後に押し倒されて滅茶苦茶怖かった(;´Д`)当時の俺は小さかったからな 受けなら小さくても関係ないじゃないか(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)23時59分42秒