>  2007/07/27 (金) 00:01:10        [qwerty]
> > つーか今日の日記で久々に/(≡゜▽゜)\ノの顔文字を使ってるな
> 最近「死にたい」とか「どうせ私なんか」とか、「みんな笑ってるんでしょ?」とか
> そういうの書いてないの?

いっぱい泣いて。
タクシーに乗ったら、
雨が降ってきた。

大雨。

お家に着いたら、
雨は止んでた。

私の雨は止まないのに。

参考:2007/07/26(木)23時59分34秒