> > つーか今日の日記で久々に/(≡゜▽゜)\ノの顔文字を使ってるな > 最近「死にたい」とか「どうせ私なんか」とか、「みんな笑ってるんでしょ?」とか > そういうの書いてないの? いっぱい泣いて。 タクシーに乗ったら、 雨が降ってきた。 大雨。 お家に着いたら、 雨は止んでた。 私の雨は止まないのに。 参考:2007/07/26(木)23時59分34秒