>
2007/07/27 (金) 00:01:59
◆
▼
◇
[qwerty]
> 最近三次元ばかりで抜いてる(;´Д`)俺はどうなっちゃうんだ しっかりしろ、今ならまだ立ち直れるぞ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時01分11秒