>  2007/07/27 (金) 00:01:59        [qwerty]
> 最近三次元ばかりで抜いてる(;´Д`)俺はどうなっちゃうんだ

しっかりしろ、今ならまだ立ち直れるぞ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時01分11秒