>  2007/07/27 (金) 00:02:13        [qwerty]
> > 最近三次元ばかりで抜いてる(;´Д`)俺はどうなっちゃうんだ
> 頭髪が抜けます

実は俺も

参考:2007/07/27(金)00時02分02秒