>
2007/07/27 (金) 00:02:13
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 最近三次元ばかりで抜いてる(;´Д`)俺はどうなっちゃうんだ > 頭髪が抜けます 実は俺も
参考:2007/07/27(金)00時02分02秒