>  2007/07/27 (金) 00:02:23        [qwerty]
> > 最近三次元ばかりで抜いてる(;´Д`)俺はどうなっちゃうんだ
> 時代は四次元

テセラック!(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時01分52秒