>
2007/07/27 (金) 00:02:23
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 最近三次元ばかりで抜いてる(;´Д`)俺はどうなっちゃうんだ > 時代は四次元 テセラック!(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時01分52秒