>
2007/07/27 (金) 00:02:42
◆
▼
◇
[qwerty]
> 最近三次元ばかりで抜いてる(;´Д`)俺はどうなっちゃうんだ 貴殿らの二次元と三次元の抜き率を教えてくれ(;´Д`)俺は2:8
参考:2007/07/27(金)00時01分11秒