>  2007/07/27 (金) 00:02:42        [qwerty]
> 最近三次元ばかりで抜いてる(;´Д`)俺はどうなっちゃうんだ

貴殿らの二次元と三次元の抜き率を教えてくれ(;´Д`)俺は2:8

参考:2007/07/27(金)00時01分11秒