>  2007/07/27 (金) 00:02:43        [qwerty]
> > いっぱい泣いて。
> > タクシーに乗ったら、
> > 雨が降ってきた。
> > 大雨。
> > お家に着いたら、
> > 雨は止んでた。
> > 私の雨は止まないのに。
> おまんこビショビショのメタファー

雨雨降れ降れ母さんが蛇の目でお迎え嬉しいな(´Д`)ビッチビッチチャップチャップインランラン

参考:2007/07/27(金)00時01分34秒