>  2007/07/27 (金) 00:03:45        [qwerty]
> > おまんこビショビショのメタファー
> 雨雨降れ降れ母さんが蛇の目でお迎え嬉しいな(´Д`)ビッチビッチチャップチャップインランラン

あめあめ。

雨って漢字。
いっぱい並べると、
何かがしたたってるように見えるよ!

雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨..

漢字考えた人すごいなぁ。

参考:2007/07/27(金)00時02分43秒