> > 消灯後に押し倒されて滅茶苦茶怖かった(;´Д`)当時の俺は小さかったからな > 受けなら小さくても関係ないじゃないか(;´Д`) 小さいから受けにされたんだよ(;´Д`)142cmだったからな 参考:2007/07/27(金)00時00分39秒