>  2007/07/27 (金) 00:03:46        [qwerty]
> > 消灯後に押し倒されて滅茶苦茶怖かった(;´Д`)当時の俺は小さかったからな
> 受けなら小さくても関係ないじゃないか(;´Д`)

小さいから受けにされたんだよ(;´Д`)142cmだったからな

参考:2007/07/27(金)00時00分39秒