>  2007/07/27 (金) 00:04:15        [qwerty]
> > 虫で戦う
> 生きてこそ(ノД`、)生きてこそ

いきなり死と性を直球でテーマにしなくても良かったと思うんだ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時02分26秒