>
2007/07/27 (金) 00:04:15
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 虫で戦う > 生きてこそ(ノД`、)生きてこそ いきなり死と性を直球でテーマにしなくても良かったと思うんだ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時02分26秒