>  2007/07/27 (金) 00:04:23        [qwerty]
> > 雨雨降れ降れ母さんが蛇の目でお迎え嬉しいな(´Д`)ビッチビッチチャップチャップインランラン
> あめあめ。
> 雨って漢字。
> いっぱい並べると、
> 何かがしたたってるように見えるよ!
> 雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨..
> 漢字考えた人すごいなぁ。

でも泊まると晒すは入れ替わっていると思うんだ

参考:2007/07/27(金)00時03分45秒