> > 最近「死にたい」とか「どうせ私なんか」とか、「みんな笑ってるんでしょ?」とか > > そういうの書いてないの? > いっぱい泣いて。 > タクシーに乗ったら、 > 雨が降ってきた。 > 大雨。 > お家に着いたら、 > 雨は止んでた。 > 私の雨は止まないのに。 そういうのじゃなくて、もっと卑屈で読んでいて気持ちよくなるようなの頼む 参考:2007/07/27(金)00時01分10秒