>  2007/07/27 (金) 00:04:51        [qwerty]
> > 最近「死にたい」とか「どうせ私なんか」とか、「みんな笑ってるんでしょ?」とか
> > そういうの書いてないの?
> いっぱい泣いて。
> タクシーに乗ったら、
> 雨が降ってきた。
> 大雨。
> お家に着いたら、
> 雨は止んでた。
> 私の雨は止まないのに。

そういうのじゃなくて、もっと卑屈で読んでいて気持ちよくなるようなの頼む

参考:2007/07/27(金)00時01分10秒