>  2007/07/27 (金) 00:04:53        [qwerty]
> > 最近三次元ばかりで抜いてる(;´Д`)俺はどうなっちゃうんだ
> 貴殿らの二次元と三次元の抜き率を教えてくれ(;´Д`)俺は2:8

9:1くらいだったけど二次元のネタがマンネリ気味で三次元が多くなってきた(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時02分42秒