>  2007/07/27 (金) 00:04:56        [qwerty]
> 妹に頼まれて執事喫茶の予約とかいうのをやらされたよ(;´Д`)すんごい早い者勝ちなのな

貴殿が執事だな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時04分12秒