> > 生きてこそ(ノД`、)生きてこそ > いきなり死と性を直球でテーマにしなくても良かったと思うんだ(;´Д`) 普通に昆虫バトルものになるかと思ってたのに(;´Д`)いきなり気分が沈む第一話だったな 参考:2007/07/27(金)00時04分15秒