>  2007/07/27 (金) 00:05:18        [qwerty]
> > 生きてこそ(ノД`、)生きてこそ
> いきなり死と性を直球でテーマにしなくても良かったと思うんだ(;´Д`)

普通に昆虫バトルものになるかと思ってたのに(;´Д`)いきなり気分が沈む第一話だったな

参考:2007/07/27(金)00時04分15秒