>
2007/07/27 (金) 00:05:32
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 妹に頼まれて執事喫茶の予約とかいうのをやらされたよ(;´Д`)すんごい早い者勝ちなのな > 貴殿が執事だな(;´Д`) (;´Д`) (ノ
参考:2007/07/27(金)00時04分56秒