>  2007/07/27 (金) 00:05:32        [qwerty]
> > 妹に頼まれて執事喫茶の予約とかいうのをやらされたよ(;´Д`)すんごい早い者勝ちなのな
> 貴殿が執事だな(;´Д`)

(;´Д`)
(ノ

参考:2007/07/27(金)00時04分56秒