> > 妹に頼まれて執事喫茶の予約とかいうのをやらされたよ(;´Д`)すんごい早い者勝ちなのな > 貴殿が執事だな(;´Д`) 排便のAVダウン率を見ていると住人は嘘をついているとしか思えないんだが(;´Д`) 参考:2007/07/27(金)00時04分56秒