>
2007/07/27 (金) 00:06:01
◆
▼
◇
[qwerty]
> 妹に頼まれて執事喫茶の予約とかいうのをやらされたよ(;´Д`)すんごい早い者勝ちなのな 俺も近々行こうと思ってたが厳しいのか
参考:2007/07/27(金)00時04分12秒