>  2007/07/27 (金) 00:06:13        [qwerty]
> > あめあめ。
> > 雨って漢字。
> > いっぱい並べると、
> > 何かがしたたってるように見えるよ!
> > 雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨..
> > 漢字考えた人すごいなぁ。
> 霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔

亮君とナヲは顔が似過ぎる(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時05分07秒